驚異の筋肉成分!ウルソール酸!!

ウルソール酸とは

 

ウルソール酸は様々な植物に含まれているフィトケミカルです。

 

   ウルソール酸

 

 ウルソール酸

 

 

ウルソール酸はリンゴ、バジル、ビルベリー、クランベリー、ローズマリー、などの多くの植物に含まれている安全性の高い成分です。

 
ウルソール酸は、筋肉の萎縮を軽減し、マウスの筋肉の成長を刺激することがわかっています。

なんと美容には以前から応用されており、長期間にわたって紫外線を浴びた皮膚は、コラーゲン線維束が崩壊して、シワの原因の一つであると考えられていますが、ウルソール酸ベンジルに紫外線で崩壊したコラーゲン線維束を改善する効果があることが見出されてもいます。

 

化粧品にはこの効果を期待して多く使われております。

 

一日推奨量はウルソール酸として450mgです。

 

若者向けにはスポーツフードとして、高齢者向けにはサルコペニア対策としては最適な素材です。

 

弊社でご用意できるエキスはローズマリーエキスパウダーです。

濃度は25%品です。

 

“驚異の筋肉成分!ウルソール酸!!” への1件のコメント

  1. 和方医学研究所株式会社 御中

    お世話になります。
    先ほどお電話いたしましたホーリュウ化学㈱の土田と申し上げます。
    貴社の会社のお電話にお掛けいたしましたので携帯番号が確認できませんでしたので
    メールさせて頂きます。

    早速ですが、貴社のローズマリーエキスパウダーについて
    規格書・出荷単位・価格をご教授頂けないでしょうか。

    宜しくお願い致します。

    **********************************
    ホーリュウ化学株式会社
     営業部  土田 勇
    〒105-0004 東京都港区新橋6-22-2
    Tel: 03-3434-2801  Fax: 03-3435-9605
    http://www.horyu-chem.com/
    mail: tsuchida@horyu-chem.com
    *********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です